Blog

時短家電

先日、InstagramやFacebookでもちょっと触れた、平日18時から21時の戦争の件(笑)

みなさんは時短家電使ってますか?

私は一人での家事育児なので、○ンバ、洗濯乾燥機、食洗機を使っています。

とても便利です。

初期投資は大変でしたが、今は私にとって、相棒、戦友、といっても良いほど助けてもらっています。

朝起きたら食器はキレイだし、洗濯物は乾いているし。

家に帰って来たら、リビングはきれいになってるし。(我が家はバリアフリーではないので、リビング掃除だけが○ンバの仕事)

それでも家に帰ると子供たちのお風呂だ、洗濯物の仕分けだ、たたむだ、ゴミをまとめるだ、次の日の保育園の準備だので大忙し(戦争)ですけどね。

いわゆる名もなき家事が多いのですよ、結局。

子育て真っ最中のママさんたち、おつかれさまです。

手抜き、と言われようと、自分の体を大事にしましょう。そして子供たちの心を守る為にも時短家電の導入を!

子供たちのことで手一杯のママさんたち...体のケアはMoM's bodyにお任せ下さい。筋トレで疲れにくく、動きやすい体を。ストレッチや効果的な深呼吸で深いリラックスをお届けします。

MoM's body

Mieco

MoM's body Absolute Abs

-Blog

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.