Blog

【 子育てが大変と思うあなたへ 】

【子育てが大変と思うあなたへ

「よく、泣くなぁ…」

「全然、寝ない…」

「抱っこじゃないと、寝ない…」

「オッパイをいつも吐いちゃう…」

「離乳食全然食べてくれない…」

子育てしていると、尽きない悩み。

だけど、誰かに話すことで、気持ちが楽になることがある。

「うちの子だけじゃないんだ」

「他のママも、大変なんだ」 

「そうか、そういう方法もあるんだ」

誰かと話して、モヤモヤを放す。

解決にはならないかもしれない。

けど、安心感や、自信につながるかもしれない。

【あなたとわたしで倍になる】

不安や、モヤモヤは半分に。

子育てって、ひとりでは無理。

誰かと話す。

現代では、特にコロナ禍じゃ、昔の井戸端会議なんてできないから、

敢えて、感染予防策のされた場所へいかなくてはいけない。

だから、そんな場所をMoM's body は作ります。

【あなたとわたしで倍になる】が合言葉です♡

MoM's body Absolute Abs

-Blog
-, , , ,

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.