Blog

【 子育ては、シェアが1番☆ 】

ひとりで抱え込まないこと、それが、MoM's body が願う、ママのかたち。

ママ自身のカラダのこともそうだけど、やっぱり、ママたちの一番の関心事は、子供たちのこと。

だからこそ、ひとりで抱え込まないでね。

【あなたとわたしで倍になる】

子育てに関する、情報、知識、経験、すべて、誰かと話せば、

【倍になる】

子育ての不安、不満、恐れは誰かと話せば、

【半分になる】

そう、MoM's body は思います。

MoM's body では、ママのカラダのこと、赤ちゃんのカラダ(特に運動発達)のこと、相談してください。

ママだから、わかること、

理学療法士だから、わかること、ママたちに、お話します。

子育ては、シェアが一番。いつでも、そばにいます。

MoM's body Absolute Abs

-Blog
-, , ,

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.