Blog

抱っこで新生活も安心

【 4月は新しい場所、新しい人に出会う季節 】

4月も、もう1週間過ぎました!

新しい職場、新しい環境、新しい学年、新しい学校、新しく出会う人にはもうなれましたか?

特に、赤ちゃんや子どもたちにとっては、それ自体が不安や恐怖、あるいはストレスだったりする…

ママは夜泣きや、グズりに戦線恐々だったりしますよね

大人の私たちも、新しい環境にはひどく疲れを感じるものです。

私は、子どもたちとしている、ある儀式(笑)があるから、あまり心配してないのです。

それは、

【抱っこ】

抱っこで、人見知りがなくなる、

抱っこで、ママと離れて遊べる、

抱っこで、新しい環境にも、すぐ慣れる、

そんな、抱っこの魔法をお伝えするのが、mamma-roo4月の交流会!

【もっと抱っこしたくなる抱っこ講座】

@江東区文化センター第1和室
2021年4月20日火曜日10:00~約2時間

ママ理学療法士:内田三恵子が

幸せな抱っこの秘密、大公開しちゃいます!

お使いの抱っこ紐をご持参ください♡

https://fb.me/e/IvjHY65t

MoM's body Absolute Abs

-Blog
-

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.