Q&A

Q1.キャンセル料は発生しますか?

詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。

Q2.産後何カ月から通うことができますか?

その方の体調によりますが、基本的には出産後6週間は安静にされることをお勧めします。出産後6週間して、体調が良ければ是非ご予約お待ちしています。

Q3.生理中の運動は大丈夫ですか?

大丈夫です。しかしながら生理中は経血を排出するために骨盤が開きます。生理中の時は一言おっしゃっていただければ、運動の内容を変えて対応いたします。

Q4.産後2年以上たっています。今でも骨盤底筋群は鍛えられますか?

はい、鍛えられます!

産後何年経っても、骨盤底筋群は鍛えられます。きちんと体をアセスメントして、適切な運動を行うことで強くてしなやかな妊娠・出産前の体に戻ります。

Q5.MoM's bodyには何回くらい通えばいいですか?

何回という決まりはありません。現在のところ、開業間もないこともあるので、2〜3回継続して通って頂いている方が多いです。

MoM's bodyで作成した運動メニューをご自宅で継続できれば、MoM's bodyは卒業です。ストレッチやマッサージなど、私にお手伝いできることがあれば、何度でも通って頂きたいと思います。体がリラックス、笑顔になれるように尽力いたします。

Q6.持ち物は?

基本的に、運動が出来る準備をお願いしています。

格好はジーンズ以外の動きやすい格好であれば、普段のお洋服でも構いません。自宅で気軽に出来る運動をお伝えしたいので、わざわざ着替えなくても大丈夫。可能であれば、バスタオル1枚、お水などお持ちください。

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.