Blog

母の日は・・・

母の日💐でしたね。

毎日、家事、育児、仕事、よく頑張ってます!

そんな素晴らしいママの皆さんに、贈りたい言葉があります。

【good enough mother】

良いを100点、悪いを0点としたら、good enough motherは99点〜1点のママ。

それで、十分。私たち母親は99点から、1点のママを毎日、1時間毎に行ったり来たりで、素晴らしい。

自分では、気づかないけれど、自分のあたりまえが実はすごいこと。

100点なんか、目指さなくたっていい、0点じゃなきゃいい。

そう思いながら育児をしてみると、ふっと肩の力が抜けて、笑顔が増えます。

この動画はもうひとつの贈り物🎁こんなすごいことをしているなら、今日1日を1点ママでいてもいいかな、って思います。

https://m.youtube.com/watch?v=h0r-I5Djpu8

お母さん、いつもありがとう💐あなたはそのままで、素晴らしいお母さんです💕素敵な母の日をお過ごしくださいね。

MoM's body Absolute Abs

-Blog
-, , , , , ,

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.