Blog TOPIC

【 寒い冬でも、冷え知らずボディの秘訣! 】

もうすぐ、立冬、少しずつ寒さが増して来てますね〜。昨日、公園で息子たちが遊ぶ姿を眺めていて…寒さで肩がすくんで、肩はこるし、シンシンと足元が冷える。

というワケで、息子たちと追いかけっこを開始!息子たちはすぐ汗をかき(笑)私も体がポカポカ♡

やっぱり、体を動かすのが一番の冷えとり!

体の中で一番大きい筋肉、大腿四頭筋を動かすのが、さらに早道なんですよ。ホッカ○ロ買うより効率的✨

https://youtu.be/Ny3xsVbzs0A

むかーしの、ママっていいとも!でお話しています。こちらも、ぜひご覧ください♡

子供たちと遊んで、ママは体がシェイプされて、冷えがなくなって、子供たちはママに遊んでもらえて、ココロがポカポカ♡いい、循環ですよね!

MoM's body Absolute Abs

-Blog, TOPIC
-

Copyright© MoM’s body , 2024 All Rights Reserved.